日々のこと 2015.04.06 (月)
今日は春休み最終日♪

明日は始園式です。


春休みはほとんど実家にいたので
ハルちゃん(1月に里親として引き取ったチワワ6歳)もかなり慣れました♪

haru
haru

やっぱりずっと一緒にいたら慣れていくのね♪
いまだに食糞問題児ですが、かわいいやつです♪



いやぁ~~しかし・・・
休み中、数回ナナソラを実家に預けて仕事をしましたが
なかなか普段通りの仕事はできませんでした~~

これでやっと縫い縫いできる!と思ったけど、
去年の手帳を見返したら、通常保育になるのは4月下旬・・・
始まってもしばらく11時で帰ってきますよ!!

ガ~ン!
行ったらすぐ帰ってくるぅ~


4月は・・・・仕方がないですね。。。
来年も小学生になったら幼稚園以上に早く帰ってくるようなことを聞いたことが。。。
どうなるんじゃぁ~!!


そう。来年は小学生!
昨日ランドセルはどこのがいいのかなぁ~と
ネットでちょっと調べました。

今はいろいろ色や種類があるのですねぇ~!!びっくり!!
有名どころの資料請求はしておきましたが・・・
いやいや。。。多すぎて選べない。


まず、皮とクラリーノ、どちらがいいんでしょう!?

あぁ、さっぱりわからん!!


デザインはあんまりごてごてしていないでシンプルなのがいいんだけど。。。
色はワインレッドとか茶色とか・・・イイネ!!


・・・と思っているのは私だけで
ナナは水色がいい~!!
ソラはピンクがいい~!!

水色~!!
飽きそう~(汗)

ピンクも・・・どんなもん?
色が薄いと汚れ目立ちそう。。。


6月あたりから販売開始で、8月には人気のものは売り切れると
どこかに書いてありました。

ひぃ~短期決戦!!
乗り遅れないようにしなければ・・・・


当然だけど、ランドセルも・・・
2個。
ヒィ~~~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/476-c9088afc