日々のこと 2015.04.02 (木)
お花見の後、近くの公園で一遊びするナナソラ。


ジャングルジムに挑戦です。


ビビリ双子のナナソラ(笑)

2人とも1段でいっぱいいっぱいです(汗)

ジャングルジム
ナナ、怖がっています(笑)


勇気を出して・・・・
2段目。。。
ジャングルジム



ジャングルジム
できた!!!


しばらくこのまま考え込んでいます(汗)
ジャングルジム




そして・・・・

ジャングルジム
3段目登れた!!!




ジャングルジム
ですが、これにて終了(笑)

ジャングルジム、5合目くらい来たね♪
ナナ、良く頑張りました!

ソラはビビッて1.5段にて終了。



2人ともビビリですね・・・・
ビビリのハル


ハル、あんたもな・・・・

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/472-9c13e59b