里親 2015.03.29 (日)
1月に里親として引き取ったチワワのハル、

大分慣れてきました♪

先日、やっと私をなめてくれた~!!

うれしい~!!!



庭に出るのも慣れて、・・・というか大好きになり外に出たがります。

においを嗅いだり、いろいろ試食してみたり(コラー!)


今日は初めてお庭でチッコしました。
大分慣れたねぇ~!!



そんなハルちゃん、困ったことが1つ(もっとあるけど)。

どうやらナナソラを格下として扱いたいらしく、
たまに噛む真似をして威嚇します。

普段は一緒に遊んでいるのですが、
ふとした時、噛む真似をします。

気になっていたのですが、ついに昨日ババちゃんが激怒!

ババちゃんに抱えられて寝ていたハルに
ハンカチを布団のようにしてかけてあげたソラに

ガウゥ!!!


それを見たババちゃんが、ハルを叱り噛みます!!

ガブリ!!
本当に噛んでます。3回ほど(笑)


そしてしばらく無視。。。


よほどこたえららしく、今のところあれから威嚇はしませんが・・・・
わかってくれたのかな?

本当に噛まれたら困るもんねぇ。。。。

ハル

ハルちゃん、噛んじゃだめだよ。
どう頑張っても、君は一番下だよ。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/468-bd347d87