日々のこと 2015.03.26 (木)
先日芝ソリに行った時に見たヒップソリ。


うちも買いました♪

芝ソリ

今日はこいつを試しにまたこの前の公園へ!!


芝ソリ

この前はクリアファイルでそりを作って滑りましたが。。。。

すべりが全く違う!!
早い~!!!!!



良く滑るのでびっくりしました!!いいわ~これ!


私もやってみましたが(オイオイ)
速くておっかねぇだ~~~

オススメです♪


この前池で見たオタマジャクシの卵もふかしていて
小さいオタマジャクシさんたちがいっぱい!!

この時期の公園は花も咲き始め
変化がいっぱいで楽しいですね♪

はな
サクラかと思ったら梅だったみたい。。
なんか似ていてよくわからない私・・・


今日から春休み。
予想はしていたけどなかなかミシンには向き合えませんね。

オーダー頂いているものは時間を見て作りますのでご心配なく!!

お店用のお洋服は今は縫うのは無理なので
新学期始まってからですね♪
春休みはあきらめて、子供たちに付き合い、
新しい子供服の妄想構想をします~♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/465-64e96e33