日々のこと 2015.03.18 (水)
昨日ソラがジジとババにと絵を一生懸命書いていました。


私は「わ~可愛くかけたね~!」と疑うことなく思いました。

ですが、もらったジジとババは

???な表情。


「これはどうなってるの?」
「これはジジ?」


2人ともきょとんとして理解できない様子・・・・
なんで~???


問題の絵はこれ。

トリックアート
薄くてすみません。


さ~皆さんは何に見えますか!?


ソラはもちろん私も
「岩に乗っているペンギン」

かわいいね~~~と思っていたのですが、


ジジババは
岩が体でペンギン部分が口をぽかんと明けた顔。。。。
足が首で手が耳に見えるらしいです。

な~~~る~~~ほ~~~~ど~~~~
言われてみればそう見える!!

面白いですね~!!

皆さんは何に見えましたか??




さてさて、昨日は暖かかったですね!
熱も下がり、お庭に出てちょっと遊びました。

おにわ
おにわ
ハルちゃんもお散歩♪
若干引っ張られるのを嫌がってますが・・・(笑)

おにわ
おにわ
私もマクロレンズでお遊び♪
う~ん、まだまだだわ・・・

でも楽し~~!



さて。。。
今日は二人も登園してもらいましょう。。。

そして私は歯医者です(涙)
虫歯治療はまだ続く~~~~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/457-ab5280f1