里親 2015.03.17 (火)
1月に里親として引き取ったチワワのハル(6歳)。

人が怖くておびえて、なかなかなれず、逃げ回っていましたが・・・・


昨日あたりから大きな変化が!!

ナナやソラ、そして私が近づいても逃げない!!

そして触らせてくれます!!


一体どういった心の変化でしょうか!!

まだちょっとびくついているところはあるけど、
私たちから離れようとしません!

うれし~!!!!

ハル
ハル

やっと安心してくれたのかなぁ~~


私たちがいる居間でも寝るようになったし、
それに!!お庭もリードを付けて歩けるようになりました!

昨日急にです。
ソラがリードを持ってお散歩♪


ただ・・・・
土を食べます(汗)
おいしいのかしら・・・・

おなか壊すよ。

外が大好きになったハル、行きたがって玄関で待っています(笑)



そんなハルちゃん。。。
そしてほかの犬猫たち、今朝は朝から大変でした(涙)


今朝4時ごろ。。。。

1. ユリ(老犬)、家の中でウン〇(3日連続)

2. 同時にハルもペットシートでうん〇(これは良い)

3. ユリのウンを始末している間、ハルまたしても食糞(コラー!!)

4. ギャーギャーしている間に月(ネコ)がハルのご飯を食べる(昨夜の夕飯も食べやがった!!)

5. 月が追い払われると、ユリがハルのご飯を食べる!!(同じごはんなのに!!)



ドタバタの朝でした(汗)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/456-508ea847