日々のこと 2015.03.16 (月)
昨日は久々に江ノ島水族館(えのすい)に行ってきました。

去年9月、ピノコが亡くなった時に行った以来だから半年ぶりです。


もちろん今回もナナソラのリクエスト。
好きですねぇ~~~~水族館。

9時開園なので朝一番の空いている時間を狙って!

えのすい
こんにちは~~~

えのすい
えのすい
えのすい
えのすい
えのすい
えのすい
最後はイルカのショーを見て・・・
いつものお決まりのパターンです♪

久々なので2人とも大興奮!!



そして水族館の後は、目の前の浜辺で貝ひろい♪

あんまり落ちていないんだけど、2人とも真剣!!
宝探しです。

えのすい
えのすい
えのすい
小さい貝殻を見つけました~。

大事そうに持ち帰りました。


とっても楽しそうだった2人。

家に着くと、ナナが寝る~~と。。。

あれ?どうした??


・・・なんだか熱いね・・・・・・



はい!38度~!!!

ということで今日は幼稚園お休みです。
元気はあるけど、今朝もお熱ありです。


今日は懇談会の予定だったけど。。。。
しようがない~欠席します(涙)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/455-a895138c