日々のこと 2015.03.15 (日)
昨日、お風呂の後始末をしていると

ナナとソラが一緒に私のところに来てモジモジ・・・・


どうしたの?!


ナナソラ「せ~の!明日のお洋服、選べるようにいくつか出してくれる?!お願い!」


ぶっ!(笑)


以前は毎朝3種類くらいだして自分で選ばせていたけど、
最近面倒で「ハイ!今日はこれね!!」と選ばせていなかった(笑)


「はいはい!わかったよ~~*^^*」


やっぱり女の子ですね。
一生懸命主張している姿がかわいかったです(笑)
成長したのね~~


で、選んだ服は
結局昨日作ったワンピース♪
気に入ってもらえたようで良かったです♪

花柄ワンピ
いらっしゃーい(桂三枝風)

※今日は長袖Tシャツとスパッツを下に着せて暖かくしていますよー!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/454-9602aeef