子供服 2015.03.14 (土)
今こんなワンピース作ってまーす♪

花柄ワンピ
花柄ワンピ

2枚とも薄手のローン生地で軽やか~♪
上見頃は無地のローン生地で裏を付けていて2枚仕立てです。


赤い小花のワンピースはボンポワンをちょっとイメージして作りました(テヘッ!)

青い方はこれも素敵でちょっと大人っぽいイメージですね♪



今日写真を撮ろうかと思ったけど・・・
曇っていてちょっと暗い・・・無理かな~

お天気のいい日に写真を撮ってUPしたいと思います♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/453-e579a82f