日々のこと 2015.03.13 (金)
ベランダや玄関外を見ると

黄色いペンキのようなものがべったり・・・・


そう、花粉です!!すごい量~!!


私も双子も花粉症ではないのですが、
この花粉の量を見ると・・・ちょっと心配です。

天気予報でも花粉がピーク!!と言っていますし。。。


うちも予防をしましょうね。


ということで、
昨日の登園風景です。

花粉予防

すんごい格好です!!
あやしい・・・・

花粉用の眼鏡があったはずなのに
おもちゃとして使ってしまってどこかに行ってしまった・・・・

使いたいときに使えない。。。ど~こ~だぁ~~~

ということで眼鏡は普通の(?)サングラス。
無いよりはいいだろう・・・・


花粉予防
花粉予防
花粉予防

マスクをしているので、眼鏡が曇るらしく(笑)

「もう花粉が付いた!!この!この!!どっかいけ!!!」

と、ナナが一生懸命猫パンチを繰り出していました!

なんだかこの格好と面白いことするので、爆笑の登園!!
いつも会うおばさんにも笑われてしまって、また爆笑!


あ~楽しい登園です♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/452-d76b105c