日々のこと 2015.03.12 (木)
大分前のことになりますが

フォトブック作りました♪


毎年誕生日頃に一年分をまとめて作っています。

いつもはキャノンのフォトブックを利用していましたが。。。
写真の構成と画質がちょっと納得いかず。。。。
今年はオリンパスに変えてみました。

キャノンも昔はハードカバーできちんとできて良かったんですが、
単行本タイプになってから、う~ん・・・・どうかなって感じです。
キャノンなのになんで画質が悪いんだろ・・・・


オリンパスのフォトブック、
できました♪(だいぶ前に(笑))
ちょうど誕生日頃に届きました♪

フォトブック

オリンパス、キャノンのより好きかも~!
スモールで作りました。
ハードカバーではないのですが、きちんとしています。
画質もキャノンより良いです。

写真の配置もいろいろ選べます。

そして、背景や枠も豊富に選べます。
コメントも自由だし、イラストを入れられたり!
操作に慣れるとなかなか作成が楽しい~!!

フォトブック

満足です♪

当分オリンパスかな~!!

他のメーカーでおススメありますか?

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/451-ba0c4ab3