子供服 2015.03.11 (水)
先日、ブログでいつもお世話になっている
よしのん☆様からオーダーのご依頼がありました。

90センチで丈も短くして♪

お届けしたお洋服を着て紹介していただいたので
そのブログを是非ご紹介させてください~!!

「すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記」

90センチで作ってみると本当に小さい~!!
本当にこれ入るんですか?お人形ちゃん用になるかも!?
とちょっと不安になってしまったんですが、
ちゃんと入りました~!(笑)
・・・というか洋服が大きく見えます!

嬉しいご感想もいただき、本当に本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたー!!


もう嬉しすぎて、
昨日何度もお邪魔してはお写真を眺めていました(笑)
りおちゃん、かわいすぎる・・・萌え~~~♡



そういえば、ナナソラもりおちゃんくらいの時
90くらいでワンピースを作ったのですが、大きくてすぐには着せられなかったんだった・・・
すっかり忘れていました。
そのワンピースを着るようになったのはその後大分経ってからでした。
あのころは90でも大きく感じていたのね~~


そんな失敗から
ワンピースを作るときはいつも丈を大分短くして作っていました。

忘れちゃうものですねぇ~~
あの小ささ、もう戻ってこないと思うとちょっとさみしいですね。



でもまた小さなお洋服を作る機会ができて、
しかも喜んでいただける!!
本当に幸せです♪

よしのん☆さん、ありがと~!!!
とってもとっても嬉しいです。
これからも作っていこうと、大きな力をいただきました!!

今日も頑張っちゃうぞー!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/450-e3f37650