日々のこと 2015.03.10 (火)
先日の秘密基地・・・・

昨日はもう一軒増設されましたよ(笑)


これが一軒目。
ナナの基地です。
ほのぼの


そして・・・・

ほのぼの
こちらが2軒目。
ソラの基地だそうです(笑)

なんで座布団が上に乗っているのだろう・・・


ずーっと二人で入っていてごそごそやっていました(笑)



そして・・・
昨日は最近お引きこもりのこの方も一緒に遊んでいました。

ほのぼの
ほのぼの
されるがままのリンリン。
お布団掛けられて、頭にもハンカチ乗せられても
おとなしくしていました(笑)


ハル(里親として引き取ったチワワ6歳)が来てから
リンリンは2階にお引きこもり中。

本当はリンリンはケンカに強いはずなのに
ハルには遠慮しているのか逃げてばかり。。。


今朝もリンと月(猫)は大ゲンカ!!
リンもしっぽを太くして戦闘態勢!!
やっぱりリンリンは強い!!

がんばれ!リンリン!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/449-076d463f