日々のこと 2015.03.09 (月)
花をもっときれいにとりたい!!

ずっとマクロレンズが気になっていたのですが高い。。。

そんな時マクロコンバーターの存在を知りました。
めちゃくちゃ高いわけでもない。。。


半年以上考えていたのですが・・・
ついに!先日買いました~!


早速試し撮り♪
マクロ
マクロ
マクロ

単焦点レンズの上にコンバーターを付けています。
焦点を合わせるのがちょっと難しいな。。。

コンバーターなしよりは接写できる気がします。
花が大きく映ります。
周囲のボケも大きい。。。


コンバーターをつけると
普通の写真は全く撮れなくなるのも難点・・・
う~む。。。
ハトさんが近くにいたのにな。。。残念。



もう少し研究です・・・

皆さんはもっととろけるような~~
そんな素敵なお写真撮っていらっしゃる。。。
あれが憧れです~!!

コツとかあったら是非教えてくだされ~!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/448-e28c9e4d