日々のこと 2015.03.08 (日)
いつもマンションの理事会には子供も参加しています。

参加と言っても会議中、絵を書いたりして待っているのですが・・・
理事の皆さんにお菓子を配ったり、2人は楽しそうです。



ですが、昨日は理事会&説明会でいつもより長引くのと
会議室のエアコンが壊れていて夕方は寒い!!

ということで体調が万全でない2人は実家に預けて
私のみ参加。

昨日は白熱しました~!!!
長かった~~~(汗)

車を持つ人が少なくなり、
空きの多い可動式駐車場をどうするかという問題。
一部はもう止めちゃっているのですが、
停止するエリアをどのくらい拡大するか・・・

この辺りは同じような問題が多いようですね~~。



で、私が理事会出席中、
実家でおとなしく?していた2人。

秘密基地


秘密基地だそうです(笑)

テーブルに毛布をまきつけて♪


ママも入っていいと言われましたが・・・・
これは・・・ムリっすね。。。(笑)


子供ってこういうの好きですねぇ~~*^^*


理事会が終わって実家に着いた頃、
もう2人は夢の中♪
ごめんよぉ~~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/447-7f4cb790