子供服 2015.03.07 (土)
お店のお知らせです♪

年末に大好評いただいた(自分で言っているだけ(笑))キャンペーン、
3月も行うことにしました~!!パフォパフォ~♪

春のキャンペーン

期間中、8,000円以上お買い上げの方に
ナナソラママが勝手に選ぶ子供服を一着プレゼント~!

2015年3月9日~3月28日まで


是非この期間にご利用ください~♪


なぜ3月28日まで?!!?

それは・・・・
2月のカレンダーと間違えたから(笑)

・・・でも直さない私・・・(笑)


ということでご来店おまちしております~♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/446-e16503e8