日々のこと 2015.03.06 (金)
昨日の午後、
家の中で一番日当たりが良く、
暖かいところで陣取るのは・・・・

ハル(1月に里親として引き取ったチワワ6歳)

ハル
ハル
ハル
P3055581.jpg
ハル

気持ちいいらしく、
めちゃくちゃブサイクな顔してます(笑)

まだ私が近寄ると逃げるので(いいかげんにしろ~~)
ほふく前進して撮影(笑)

ズームじゃありません。
ほふく前進です(笑)


この日当たりのよい場所、
月(ネコ)の特等席でした。

ハル
ハル

月「そこ、わしの席・・・・・」

奪い取るわけでもなく・・・
穏やかな時間が流れます。。。。

ユリも・・・・
ユリ

気持ちよさそう~~*^^*

穏やかな時間・・・・

まさかこの数時間後、
あんな光景を見ることになるとは!!!!



突然父が
「うわぁ~!!誰かそいつを捕まえろー!!」

そいつ・・・・

ハル
こいつ。


「自分のウンコをくわえて行ったー!!!」


え~!!!
見たら口元にかりんとうみたいのが!!!


「ハル!!NO!!!」

ころんっ。。。。
口からうん〇を落としました。。。。

まったくもう~!!!と言いながらビニール袋を取りに行った瞬間!!!

バクバクッ!!

食べちゃったー!!!


し~ん・・・・


動揺を隠せない母・・・
「これって犬の本能的な行動なのかしら?そうなの?!」


わかりません!!
自分のうん〇を食べる犬の気持ちなんて!!!


うちの犬、食べなかったよ~!!
ホクもユリもピノコも!!

あ!ピノコは一回ネコウンを食べたな!
あれはでも猫缶のにおいでもついていたんじゃないかなぁ?!?!


犬の本能!?
ど、どうなんでしょう・・・・?



でもハル・・・・
あの慣れた食べ方・・・・

キミ、初犯じゃないね??


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/445-a073066e