日々のこと 2015.03.05 (木)
昨日は暖かかったですね~!!

久々に庭の花の写真を撮りたくなりました。

はな
梅の花。
鳥がこの木にたくさん集まってきます。

光が見えます♪
花びらも透き通ってきれいでした~!

午後3時~4時ごろの光って、優しくて好きです。

はな
ちとピンボケだけど、ミツマタの花。
咲き始めました。

白いつぼみになってから
かなり時間が経って咲くのですね。
このオレンジ色もとっても好きです。

春を感じられた午後でした♪



おとといの夜嘔吐したソラですが、
昨日の昼ごろ、また顔色がさーっと悪くなりダウン。

休ませておいて良かった・・・・

今朝は元気だけどどうかなぁ・・・
また悪くなるのか・・・

もうこうなったら幼稚園も行事がないし、だらだらです(笑)
ゆっくり治してください~!



そうそう、もう一つ・・・
以前皆様に教えていただいた
オススメ子供靴メーカー!

IFMEの評判がとってもよかったので取り寄せて履かせてみました♪
くつ
くつ

靴擦れもなく、快適のようです!!
教えてくださってありがとうございます~!

しばらくこのIFMEを使うことにします♪

2人の好きな花柄もあったし、ナナソラ気に入っています*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/444-d0be186b