日々のこと 2015.03.04 (水)
昨夜、寝る前にナナはお絵かき、
ソラは好きな絵も描かずにゴロゴロ・・・・

「ソラ、大丈夫?!」

「・・・きもちわる▽●*×※☆◎!!!!!!」

一瞬の出来事でした。。。
カーペット死亡。。。
まぁ、古くなったから買い換えようと思ってたからいいんだけどさ~


昨日の朝、幼稚園の玄関で園児が嘔吐したらしく
先生がアタフタ対応していました。
何かまた流行ってるのかな・・・・

な~んて思っていた矢先のことでした。
案外すぐ来ましたね。。。


ソラの嘔吐は昨夜の一度だけだったので
ノロとかではなさそうです。
風邪かな?

ということで今日は様子見でお休み。
今朝は元気だけど、食欲がいまいち。
当然かぁ。。。。

昨夜はめずらしく、おね〇ょ *^^*
2年ぶりくらいかしら!?
調子が悪い証拠だと思います。


今日はゆっくり、そして私は山のような洗濯物を処理します!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/443-70a509fe