日々のこと 2015.03.03 (火)
幼稚園で毎月カレンダーを描いてきてくれます♪

3月は・・・・
梅!梅の花が咲いたよ~

カレンダー
ナナ作。

カレンダー
ソラ作。

ナナもソラも何となく似ている絵。

女の子3人いるね。
ナナとソラと。。。。あと誰?と聞くと・・・・

ナナソラ「わかんない~~」

チッ。2人そろって・・・・

そこは「ママ」でしょ~~~~(笑)
違うのか・・・



数字も上手に書けるようになりました。
カレンダー
ナナ作。
小さいけど可愛い字♪

カレンダー
ソラ作。
しっかり描いています。上手~~~!!



大して私は教えてもいないのに
ここまで書けるようになりました!

ようちえんの先生方に感謝感謝です。



さてさて・・・・

昨日の夕飯、
「ハンバーグとスパゲティ、どっちがいい?」と聞くと

ナナ「ハンバーグ!!」
ソラ「スパゲティ!!」

じゃんけんで決めたらナナの勝ち!
ハンバーグになったのですが、ソラは泣きそうになって
「スパゲティが良かった・・・」

「明日スパゲティにしようね」

でも納得いかない様子・・・・

ちょっとかわいそうになり。。。
両方作る羽目に!!
聞くんじゃなかった!!!!

双子ならそこは一緒の答えでしょ~~~(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/442-d70c251f