日々のこと 2015.03.02 (月)
今日は朝から大忙しでした~!!


朝実家から帰り、幼稚園の準備。

余った時間で発送準備!!

幼稚園へGO。

家に戻ったらオーダーいただいているワンピースの型紙作成。

荷物発送&別オーダー用の生地が届く。

早速届いた生地でオーダーいただいているブラウスの裁断、縫製!!

お迎えの時間まで、かな~り集中してやってました~!!


ブラウスはこんなのできました~!
ブラウス

すでにお店に出ているブラウスのアレンジ版。
前開き&半袖です。

ピンクの細かいチェックの生地は張りがあっていい感じです♪
お客様から生地のご希望があり探しました~♪
なかなか良かったです*^^*

ブラウス

バイアスと衿の裏は花柄生地で遊ばせていただきました♪
えへへへ~ *^^*

1着だとすぐできるんだなぁ~!



という具合に仕事した~!!という日になりました♪
ゆっくりお風呂でも入って~


お風呂と言えば最近LASHの泡ぶろにはまってます(ナナソラが)
ラッシュ

新商品のウルトラバイオレット、スミレのにおいです♪
本当にいい匂い~癒されるぅ~~

LASHのバスボムや泡ぶろって体がめちゃくちゃ温まりますよ~
良いお値段ですが、これ大きいので4つくらいに割って使ってます♪
十分アワアワですよ♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/441-f17f2572