日々のこと 2015.03.01 (日)
昨日ご紹介した新しいワンピース、

そういえば最近ブログでは面白NG写真でご紹介していたのを忘れました(汗)


今回それほど面白写真はなかったんですよ~
2人とも良い感じで撮らせてくれたので楽ちんでした。

NGはこんな感じですかねぇ~
ワンピ
ナナ白目!!!

ワンピ
2人して楽しそう~!

本当にこれくらいしかなくて、楽だったけど
つまらない?あれ?(笑)
ワンピ

今回のワンピースはナナソラもすごく気にいてくれました♪
早く暖かくなれ~!


さてさて・・・・
今日はおまけに月ちゃんの写真です♪

月ちゃんのお気に入り
後ろにあるのはずっと前にカナダで買ってきた犬のぬいぐるみ。
大きくてヨレヨレですが・・・(笑)

最近、月ちゃんがこの犬のぬいぐるみがお気に入りで
ぬいぐるみにぐるぐる言って甘えたり、一緒に寝たり・・・・


まさかとは思うけどピノコ(昨年9月に亡くなったゴールデン)を懐かしんでいる・・・・
なんてね・・・・
まさかね・・・・

ピノコと月はとっても仲良しさんでした♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/440-c243e01e