日々のこと 2015.02.23 (月)
昨日、久々に私の幼馴染の家に遊びに行きました。

それこそ私がナナソラくらいの時、良くお邪魔したおうちです。
私が小さいときご近所さんでした。
私が小学生に上がるときに私たち家族がよそに引っ越しました。


そこにはユリ(うちの老犬)の兄弟がいます。

弟のカンタ。


まだまだ元気です!
良かった!!

カンタ

どう?ユリに似ていますか?

カンタ
カンタ

子犬の時にこのおうちにもらわれたのですが、
まだ私たちのこと覚えていてくれます!
めちゃくちゃ喜んでる~!!

カンタ

外で飼われていて、たくましい。

目も見えず、耳も聞こえずヨロヨロと聞いていたのですが
全然元気!!

目も白内障はさほどでもないし、見えている様子。
足もヨロヨロではなく、足を上げてチッコできています!
まだまだ元気!!

ユリの方がヨロヨロですよ~~


ユリもカンタも16歳。
カンタ・・・
長生きしてね。

会えてよかったです♪

ゆり

ユリも会いたかったね♪

ユリ、今日は一段とヨロヨロでした。
ユリも頑張れ~!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/434-1c562fb3