日々のこと 2015.02.22 (日)
昨日ハル(最近里親として引き取ったチワワ6歳)をシャンプーに連れて行きました♪

動物病院内にあるトリマーさんで、皮膚病のことなども考慮して
シャンプーを選んでくれます。
何か異常があるとお医者さんと連携してみてくれるので安心なのです♪


ハルを預けて一度家に帰ると
ユリがすっ飛んできて、車の周りをクンクン。
私のこともずっとクンクン。
そしてまた車に戻りず~っとクンクン。


あ、ユリ、ハルちゃんを探してる~!!


ハルは1月下旬に来たばかりの子なのに
ユリにとってはすでに家族なのかもしれませんね。


去年の9月にピノコ(ゴールデンレトリバー)が亡くなった時も
ピノコを探していたなぁ~~。
ピノコがいなくなって、もしかしてユリ、ずっと寂しかったのかな。



無事、シャンプーも終わり家に帰って来たハル。

ハルとユリ
ハルとユリ
可愛くしてもらいました♪


ユリはハルから離れず、夜もハルの近くで寝ていました。

ハルとユリ
ハルとユリ


もしかしてハルがうちに来たことは、
ユリにとっても良かったのかな♪

そうだと嬉しいです*^^*


ハルの血液検査の結果も聞いてきました。
問題なし!!

悲惨な生活をしていた割には健康でびっくり!
良かったです。

3月はハルの歯石除去。
数本抜歯もしなければなりません。
これがお金がかかりそうです~!!
でも仕方がないですね。ハルのためだ!


ちなみに明日は私も2本目の親知らずの抜歯(笑)
頑張っていってきます~!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/433-ae33c358