子供服 2015.02.19 (木)
やっとこ春のワンピース3種をお店にUPしましたー!

春ワンピ
こんなのや・・・・

春ワンピ
こんなのや・・・・

春ワンピ
こんなの(笑)

良かったらお店覗いてみてくださいね♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora


さてさて。。。
昨夜可愛い光景を見てしまいました。

猫の月丸がソラと一緒に寝ていました♪
グルグル言ってソラのお布団に!!

最初は双子から逃げてばかりだった月も、大分慣れたのね~
というかナナソラが大人になって、わーって追いかけなくなったからかな♪

なんだか嬉しかったです。


問題児のハル(つい最近里親として引き取ったチワワ)は、今朝2回連続でカーペットにチッコ(なぜ・・・)
ペットシートでした直後にやりましたよ。

どうやら興奮したりすると嬉しすぎてうれションしちゃうみたい。。。
う~~む。。。どうやったらなおるんだろ・・・・

叱ると自分の家の中にいじけてこもっちゃうし・・・・


そんなハルちゃん、昨日はついに私にも抱っこ抱っこと言ってくれました。
一回だけだけど(笑)

嬉しいものですね♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/430-d46bec22