子供服 2015.02.17 (火)
少しずつ縫っていたワンピース
ほぼ完成で~す。

あと数枚ボタンをつけるだけ!(まだじゃん!!)

先に写真を撮ったのでご紹介させてください♪

NG気味のお写真で・・・・(笑)

ワンピ
ワンピ
水色のストライプがさわやか~

ワンピ
ミモザ柄もかわいい♪
黄色ってかわいいですねぇ~♪

ワンピ
あぁ、なんじゃこりゃ~~
白目です(笑)

ワンピ
こんなパンツと合わしても可愛いなと思います♪

そして以前ご紹介したピンク♪
ワンピ


どれもダブルガーゼで肌触りがとってもいいです♪
無地のピンクのワンピースのみ、胸に花のレースを貼っています。

春色でウキウキしますね~♪
この3種類は今週中にUPできたらなと思います♪

この後はノースリーブ型のワンピで
やっぱりダブルガーゼで作りたいと思います♪
水彩画のようにすてきな生地です♪
うひっ!たのしみ~!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/428-03262cb0