里親 2015.02.15 (日)
久々の?ハルの話です。

快眠快便♪良く寝て、元気いっぱいのハル。

ちょっと重くなったような気がします(笑)
毛も伸びてきて毛艶も良い♪


怖がりなのは相変わらずです。

手が怖いようでビビります。
昔殴られたのかなぁ?

あと目を合わせません。
面白いくらいに目をそらします。
慣れてきた母もそれは駄目みたいです。


動物同士のけんかはなくなったと以前書きましたが・・・
それも微妙。

ハルは自分を1番にしたいらしく(いや、あんた一番下だから!!)
よく威嚇します。
それぞれに対しては・・・・

ユリ(老犬): 威嚇されても知らんぷり。マイペース。
         だからハルは最近ユリには威嚇しません。

月丸(ネコ): 月は最初にケンカをしハルに喝を入れた(勝利)ため、
         月に対してもあまり威嚇はしません。

リン(ネコ): 本当は強いはずなのに逃げ回っています。若干いじけています(笑)
        動物の中ではただ今リンリンが威嚇の標的に!!
        リンの方が上だと教えてあげたい!!


ナナソラ(人間双子): どうやらナナソラの上にも立ちたい様子。
              威嚇して追いかけます。
              ナナソラにはビビらないで「NO!!」と言いなさい!と言ってあります。


私の父や私に対しては威嚇はしないけどビビってます(笑)

先日私の妹が久々に実家に帰ってきたのですが、
知らない人がいるだけでハル、下痢しました(笑)
神経が細いのね・・・


私の母には甘える甘える!!
でもたまに叱られるといじけて自分の家からずっと出てきません。
とんだ「いじけ太郎」ですよ~~

まだ信頼関係が築けていないのでしつけはまだ無理のようです。

ハル
ハル

それでも、顔つきは穏やかになってきたと思います♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/426-45205cb7