日々のこと 2015.02.10 (火)
昨夜からナナがすごい鼻たらしてます(涙)
また風邪かぁ~~

ソラもナナほどではないけど鼻たらし(笑)


今日は耳鼻科に連れて行ってから幼稚園だな~~

また先生に
「鼻たれ姉妹」と言われるな(笑)



今日は幼稚園の後は歯医者です。

いえいえ、今日は私の抜歯ではありません(笑)
ナナの虫歯を治療します。

ナナとソラ、同じように磨いているのに
ソラは今まで虫歯になったことはありません。

ナナの方がなぜか虫歯になりやすいのよねぇ~

ナナは2度目の治療。
今日と来週で2本治療する予定です~
ヒィ~~~


それにしても鼻水がすごい。
来週は幼稚園の行事でひな祭り会といって、
大きなホールを借りてお遊戯会です。

この時期、風邪を引かないかどうか本当にドッキドキですよ!!
ペラッペラの衣装で踊るようで、それも心配(涙)

どうか乗り切れますように。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/421-dff87486