里親 2015.02.09 (月)
寒い月曜日の朝です。
小雪が舞っています~


さてさて・・・
里親として引き取ったチワワのハル

引き取るときにデベソと言われました。


先週の健康診断で獣医さんに言われたのは
これはデベソではありません。

帝王切開でおなかを縫われた痕があるのですが
縫ったとき、上の部分が外れていたため
このようにデベソのようになったということです。

つまり手術後、しばらく傷の一部が開いていた状態だったようです。

本当のおへそはその上にちゃんとあります。

雑な手術だったのかしら・・・・
傷が開いていたって・・・かわいそうに。。。


将来避妊手術をする予定なので
その時ちゃんとその出ているところも治してくれるということです。


ハルが来て一週間。
大分自分が出てきているように思います*^^*

良く食べ、良く寝て、良く走り回り、良くチッコ&ウンコをします。

おはるちゃん
すごい速さで食べます!!

そして、それだけでは足りず

おはるちゃん

ユリお兄ちゃんのところに・・・
残さないかなぁ~~~

おはるちゃん

全部食べちゃったよ~


ユリも怒りもせず
マイペース。
さすが多頭飼いで育っただけあります(笑)


ハルvs犬猫たちでのケンカもなくなりました。
というかハルが噛まなくなりました(笑)
慣れてきたんでしょうかね。


子供たちが騒いでいると近寄りはしないけど周りを飛び跳ね
一緒に遊んでいるように見えます(笑)

たまにナナソラの背後から近寄り、背中を鼻でチョン!
度胸試しをしています♪

ナナソラもマイペースなのでそれもいいのかも(笑)



来た当初はチッコもウンコもしなかったハル、
心配していましたが、それも今は全く問題なし。
よくやりますよ~♪

ペットシートでチッコ&ウンコしてくれる勝率は6割くらいかな~

昨日は和室にウンコが立っていました(笑)
びっくりした~!


ホクもそうだったけど
和室は葉っぱの上のようで気持ち良いのかしら~(笑)

まぁまぁ順調です♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/420-aa4e3bed