日々のこと 2015.02.08 (日)
先日のブログで
皆様からおすすめの靴のメーカーを教えていただきました!
ありがとうございます♪


中でも一番多かったのが「IFME」
私も名前は知っていたけど上履きだけかと思っていました!


ここまで皆さんが推す「IFME」がとっても気になる!
ネットで調べたらかわいいじゃないですかぁ~!


でも実際履いてみないとね♪
ということで、この近辺で取り扱いのありそうな靴屋を
昨日回ってみました。


最初の靴屋・・・
IFMEを置いてあったけど、2種類しかない。。。
しかも超男の子っぽいの。サイズもあまりない。。。あかんな。

2件目。。。そもそもキッズ靴がない!
話になりません!!


あとは・・・・デパートにいろいろなメーカーの靴置いてあったな!
あるかな!!
行ったら・・・・なかった・・・・・


この街にはIFMEはないのか・・・・・・

デパートにせっかく行ったのでアシックスを試しました。
紺色で落ち着いていて私は好き。

折角なので採寸もしてもらいました。
2人とも実寸で16.5センチ

あれ?!?差がなくなってる~!!!
以前は5ミリの差があったのに!!


ということで17センチをためしたところ・・・・

2人ともきっと花柄が良かったのか・・・

ナナ「ダメ、ダメだわ」
ソラ「きつくて歩けない~!!!ダメよ!花柄じゃないと!!」

花柄って・・・・(笑)
2人とも全くやる気なし(笑)
あ~あ。

折角教えてもらったIFME。
私も気になる~~~

ということで、仕方がないのでネットで注文しました。
結構人気なんですね。
今年の春夏コレクションなのにもうサイズがなかったりします!!

うちの子の足にも合えばいいけど・・・・
またご報告します♪


さてさて
今日は曇って暗い朝です。

ユリ君はいつものように朝寝。

朝寝

頭だけホットカーペットに乗せています。


ハルちゃんは
朝4時からご飯を食べ、ユリの分まで食べ、チッコしてウンコして
走り回って、疲れてこちらも朝寝。

朝寝

やんちゃになってきました。
顔つきも来た時よりは自信がありそうな顔。

私の母に一番慣れています。
母の後をず~っとついてきて、抱っこしてくれとせがむときもあります。
母に抱っこされるのが好きなようです♪

ハルちゃん!というとシッポを振るときもたまにあります。
まだわ~っと寄ってきて・・・というのはないですね。
手を差し伸べるとまだ逃げて行きますが、距離はだいぶ縮まっています。


母に抱っこしてもらいたいけど・・・逃げたい・・・
そんな葛藤が感じられます(笑)

本当に抱っこされたいときは
観念したようにコテッと床に横になる。


私にはまだそこまではしてくれません。
一緒についてくるけど手を差し伸べるとすごい勢いで逃げます。
抱っこもさせてはくれるけど、玄関前か彼女のおうちにいるときじゃないと捕まえられない!
床にコテッはないです。

徐々に~~~です(笑)
早く慣れてほしいなぁ~~~


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/419-0327f4bf