里親 2015.02.07 (土)
昨日 里親として引き取ったチワワの「ハル」は健康診断を受けました。
人間ドックみたいなものです。

はる


結果としてはまぁまぁ良好。

一番直さなきゃいけないのは歯です。
歯石除去や抜歯は全身麻酔で行うそうなので、後日です。


心配していた皮膚病もそんなにひどくはないようです。
シャンプーなどで対応していきます。

足も悪いのですが
飛び跳ねて走り回っているので心配はいらないそうです。


虫もいなかったし、他は良好。
血液検査の結果はまだわからないですが、
多分そんなに問題はなさそう。

とりあえず良かった良かった♪


歯を治して、
そして半年後くらいには避妊手術をやっておいた方が良いとのことでした。
また怖い思いをさせちゃうな。
ごめんね、ハルちゃん。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/418-8ad8f7d5