日々のこと 2015.02.06 (金)
先日ナナソラに新しい靴を買いました。

今の靴が大分くたびれてしまったので・・・・

靴

花柄だし春っぽい。
ナナが見つけました。

Hawkinsは2度目。
軽いし良さそうです。

痛くないしきつくないって言っていたので購入しました。



早速2人ともルンルンで幼稚園にはいて行きました。


帰ると・・・・
2人とも足の甲の同じところに擦り傷が・・・・


知らない間についてしまったと。。。

最初は何の傷だろうと思いましたが、
あ!!
靴擦れかぁ~!!!

双子、同じところに靴擦れするのか~~(笑)


せっかく買ったけど、こりゃだめかなぁ。。。


靴って難しいですね。
前はミキハウスの靴ばかり履いていたのですが高くて・・・

でもやっぱりミキハウスが一番いいのかなぁ・・・(涙)
どこかおすすめのメーカーありますか?

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/417-a4627474