里親 2015.02.05 (木)
昨日の午後からハルに会いに実家に来ています♪

顔つきが変わってる♪

あの、どうしょもないビビリ顔がなくなり
少し自信をもったような、安心した顔になっています♪

そして食欲がすごい!!
来た日二日くらいは全く飲まず食わずだったのに
今はがっついて食べています!食べるの早い!!

水もよく飲みます♪
平置き水も飲めるじゃ~ん!

ウンコもチッコも良くするようになりました♪
ペットシートでもしますが、違うところでもします。
半々くらいかな?


外が怖かったのですが
行きたがります♪
でも抱っこして。。。
外の場合は抱っこされていくのが好きなようです♪
もうブルブル震えません*^^*

あとは呼んだら来てくれたらいいな~♪
ついてくるけど振り向くとまだ逃げます。

でもだんだん距離が短くなっていますね。

抱っこされて
ナナに抱っこされるハル。
ナナソラには興味があるようです*^^*


まぁまぁ順調かな♪

すねているリンリンが気になるけど(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/416-388f217a