里親 2015.02.04 (水)
里親として引き取ったチワワのハル
大分緊張も解けてきたらしく、
昨日は食欲がすごかったらしいです。

またウンコ&チッコをしたようで順調!
しかもペットシートでしてくれた!
教えてもないのに、えらい!!


でも食欲はますますすごくなり、
ユリ(老犬)の分も食べてたって!!


そしたら案の定・・・
夜中におなかを壊しました(笑)

おなかの薬を飲ませて落ち着いているらしいです。

さすが、うちには犬の薬揃ってます(笑)


まだ呼んでも寄ってはこないけど、
他の犬猫と一緒にホットカーペットの上で寝ていたようです。
だんだん慣れてきたね。


でも・・・・
ユリによく吠えて
ついにユリのしっぽにガブッ!!

ユリは少し「ウ~」といってあとは無視(笑)
チワワの攻撃は痛くもかゆくもないようです。


そんなハルちゃん、
子どもの声が聞こえるとすっ飛んで行って窓から確認確認!!
ナナソラを待っているのでは!?と母が言っていました。

確かに初めて会った時もナナソラにすごく反応していたもんな~
不思議です。



今日は実家に行って様子を見てきます♪
楽しみだわぁ~



さてさて、歯医者やハルちゃんのことで忙しいですが
ちゃんと服作りもちょこちょこやってますよ~~。
ちょっとスローペースになってますが(笑)

新作ワンピ

こんなピンクのワンピはできています♪
昨年作ったグレーのワンピと同じ型。
後ろのボタンは2つにしました。(写真また今度アップします)

ソラは110、ナナは100を着せています。

枝垂桜のようなピンク色。
ダブルガーゼで肌触りがとってもいいです♪

そして。。。同型でこんなのを今作ってます。
新作ワンピ

ミモザ柄とストライプ柄。
どれも裏の見返し&バイアスに他の布を使ってま~す♪

これが出来上がってからピンクもUPしようと思います。
2月中にはなんとか出来上がりそうです・・・

お楽しみに~♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/415-ddb47233