里親 2015.01.31 (土)
昨日の雪はすごかったですね~
こちらも結構積もりましたよ。

昨日は幼稚園は結局お休みさせました。
あの坂は雪ではムリムリ~~

午後は雨になったので英語教室は行かせました。
近くだから助かるぅ~
他の子たちはお休みで、ナナソラだけの授業となりました。


その英語教室の隣の隣は例のペットショップ
授業が終わってから覗きに行きました。


ペットショップに入ると
あの里親募集中のチワワちゃんがいつものところにいました。

ナナソラを見て、しっぽを振ってくれてる!!!

元気になったね~!
臆病ちゃんだというけど。。。これなら早く慣れそう*^^*


一番最初に飼ったホクト
(雑種の犬で、ユリの母親犬。2年前に老衰で天国に行きました)

ホクトは市役所からもらったのですが、保護したも同然の犬でした。
うちに来たときは子犬だったのですが、
どうやら飼っていたところが犬が沢山いて他の犬にもいじめられ、扱いもあまりよくなかったようで。。。。
とってもおびえた子犬だったのです。

ぶるぶる震えて下痢ばかりして。。。

最初来た日は恐怖のあまり母にかみついていました。
流血ものです。
慣れるまで相当時間がかかりました。


ホクを考えるとこのチワワちゃんの臆病さはまだまだ可愛い方だと思います。

嬉しそうにしっぽを振ってくれているチワワちゃんをみて・・・・
いえ、その以前にもう心は決まっていたのですが・・・・


うちの子になることに決定です。


今日、子供たちのバレエの後、引取りに行きます。
今日は病院に連れて行ったりいろいろ忙しくなりそう。

早く慣れてくれればいいな。
ユリ君やリンリン、月ちゃんたちと仲良くなればいいな~!

幸せだと・・・そう感じてくれるようになればいいな。


また旅行に行こうと思ってためているお金、彼女のために使うことにします。


また落ち着いたらご紹介させてくださいね♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/411-cd24e8cd