日々のこと 2015.01.30 (金)
朝起きると、家々の屋根が真っ白。
雪が積もっています。

道路はまだ暗くてよくわからないけど・・・どうかな?

今日は一日降るのかしら・・・


となると考えてしまう幼稚園。

幼稚園に行くとき、心臓破りの坂があります。
行くときは下り、帰りは上り。

雪が降ると滑りそうだし、帰りは登れるかどうか・・・(笑)
雪かきはあまりされない道なんです。

もう7割方、今日は休みだなと思っているのですが・・・・(寒いしやる気なし)


話は変わり、
半年に一度の私のお楽しみが送られてきました♪

milk
Milk KID'S COLLECTIONS


ヨーロッパなどの子供服を集めた雑誌です♪
これで子供服の勉強をしています~

といっても毎回同じような色、形の洋服に目が行ってしまいますが・・・(笑)

今回は動物柄のプリントが目につきました。
あとは。。。ダブルガーゼのようなガーゼで作った子供服とかも結構ありましたね♪
ダブルガーゼ好きの私としては嬉しいです♪




動物柄かぁ~~
今までNanaSoraではあまり使ってなかったけど。。。。
結構おもしろいかもしれませんね。

今の予定している春夏が済んだら、ためしに作ってみようかなぁ。
動物柄パンツだったら男の子もいけるかもしれませんね♪

夢は広がるばかりです。
ぽわ~ん

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/410-ba0f87ae