子供服 2015.01.28 (水)
春の子供服、いくつかUPしました♪

ふんわり肌触りのニットで作ったスプリングコート、
ダブルガーゼやローン生地で作ったチュニックブラウス
裾にレースをあしらったふんわりパンツなど♪

是非覗いてみてくださいね♪
小さな女の子のお洋服屋さん Nana Sora


春物はなんだかウキウキしていいですね~♪
桜が恋しいです*^^*


モデルはもちろんナナソラ。
今回もNG集できました(笑)

ひょうきんモデル
ひょうきんモデル
ひょうきんモデル
ひょうきんモデル
ひょうきんモデル
ひょうきんモデル
ひょうきんモデル
ひょうきんモデル
ひょうきんモデル
ひょうきんモデル


てな感じで・・・・
手こずっています(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/408-daef096a