日々のこと 2015.01.26 (月)
先日ナナがバリィさんに夢中なことを書きました。
バリィさんに夢中


あれから数日、毎日のようにプリントアウトしたバリィさんを眺めるナナ。

そして昨夜寝る前、ナナは一人で黙々と作業していました。


そしてできたのはこれ。

バリィさん

プリントアウトしたバリィさんを模写したものですが、
かなり上手くなってる!!

え~~
一年前は顔から手が出ている絵を書いていたと思いますが
細かいところまでマネできていてすごい~~


子供の成長ってすごいですね。。
日々変化し上達しています。



2月末はナナソラの誕生日ですが、
ナナはバリィさんのぬいぐるみが欲しいらしいです(笑)

バリィさんブーム、まだまだ続きそうです*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/406-4701d8c2