日々のこと 2015.01.23 (金)
先日、いつもナナソラがお世話になっている歯医者さんから
定期検診のお知らせが来ていました。


またそろそろ予約しないとな。。。。



そして・・・
今年の抱負の一つである・・・

今年は自分の健康も考える

のうちの一つ、「歯医者に行くこと」
これを実行する日が来てしまった・・・・


いえ、双子を産む前は歯医者は年に1度行っていましたし、
虫歯もなく、歯医者なんて怖くなかったんです。

それが。。。
双子を産んでから歯医者に行ったら
どうやら私は歯を2本抜かなければいけないらしく・・・・
それを聞いて以来、行っていません!!!!こわいもん!!


親不知なんです。
下の親不知は若い時2本とも抜いてしまっています。
ですが、上の親不知はかみ合わせる歯がないと落ちてきてしまうらしく・・・・

確かに落ちてきているような気がします。


他に虫歯がないかきになるところですし。。。



思い切って予約しました。

ナナソラは幼稚園が終わってからの午後の予約なので、結構混んでいて2月に入ってからの受診です。

「今回は私も見てもらおうかな・・・・午前中でいいです。」

「午前中でしたらすぐ受診していただけますよ~♪来週月曜日でお取りできます!」

はやっ!!!(涙)

「ではお願いします・・・」


ということで来週月曜日。。。。行ってきます・・・(涙)


あ~あ、2本も抜くのかぁ。。。。
ワタマスさんがつい先日壮絶な思いで歯を抜いていたのを知り、ならば私も!!とおもって
思い切って予約したけど。。。。

怖い~~~~~


月曜日にいきなり抜くことはないだろうけど。。。。
頑張ってきます。憂鬱だ・・・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/403-c9bd7e5e