日々のこと 2015.01.22 (木)
先日コンビニでナナが目ざとく見つけました。

バリィさんのはるさめスープ。



バリィさんのコロンとした形、可愛い黄色に
一瞬で恋に落ちたようです(笑)


そのはるさめスープはもちろんお買い上げ。
美味しくいただきました~♪
バリィさんのかまぼこがかわいかったです♪


食べ終わったナナ、

「このカップ、洗って取っておいて~!!」


え・・・・これ、紙ですけど~~~~(汗)

相当気に入ったのね(笑)

仕方がなく洗って乾かしておきました。


それがこれ。
バリィさん

ナナが自分でペン立てにしていました(笑)

か、かわいいけど・・・ね・・・
ちょっと貧乏くさいね・・・ゴニョゴニョ・・・


そして描いている絵は・・・・
バリィさん
バリィさん。

調べたら足がちょっと違うようですな。
カップには書かれていなかったからねぇ~~

後でプリントアウトして渡してあげよう。。。(笑)


ちなみにくまもんのはるさめスープも買い、
同じように洗って干しておいたのですが・・・
くまもん、今朝布団の下からペッチャンコになって発見されました。。。
南無阿弥陀仏・・・・



そんな感じで雨の日の午後はのんびり過ぎました。

ほのぼの

ナナソラが来てものんびり寝ているユリ君。
幸せそうです♪

ほのぼの

こちらものんびり*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/402-c591a183