日々のこと 2015.01.20 (火)
昨日から元気に登園している二人。

冬休み明けの先週は風邪で一週間休んでしまって
やっと自分の時間と思ったのもつかの間。まったくありませんでした(笑)

で・す・が!

わ~い!やっと幼稚園に行ってくれた~!
9時から2時までの時間が私の時間となります♪

でもその間家事もあるのでその間に子供服づくりをしています♪

上手くいけば今週末か来週頭にはスプリングコートが出来上がりそうです♪
うひひ!楽しみです~♪



さてさて・・・
昨日英語の宿題で家族を描く・・・・

気になるナナの絵はといいますと・・・・
家族の絵

同じ感じですね。
最後の1マスが残ってしまい、
「誰を書こう??」というので・・・・

「パパを書いてあげてね・・・」

「あ、そうか~~」


となりました。チーン。


ナナも鏡文字が絶好調ですね。
文字も逆になっていて「そら」が「らそ」になってる!!
大丈夫か・・・?




2人の絵を見てみると犬猫の存在が大きいなぁ~~
天国に行ったホクトもピノコもまだ家族でいてくれています。

赤ちゃんの時からずっと一緒だったもんね。
犬たちも育児に参加してくれていました*^^*

泣くと教えてくれたし、ず~っと見守っていてくれたし♪
ありがとうね。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/400-deef0c40