日々のこと 2015.01.17 (土)
昨日は風邪で体調も機嫌も悪かったナナソラ。

ケンカばかりだったので遂に
「双子引き離し作戦」を決行しました!!


少し調子のいいソラは私と一緒に家に帰り、
顔色&機嫌が最悪のナナはババ(私の母)と一緒に実家に残りました。


ソラは家に帰ってからも黙々と静かに自分の好きな塗り絵に没頭。
と~っても穏やかでいい子でいてくれました♪

幼稚園は休んだけど、午後の英語のレッスンも一人で頑張って参加しました♪
初めての一人での授業は緊張気味だったらしいけど、ナナにも教えるんだと頑張っていたらしいです!


一方のナナ。
ナナもけんか相手がいなくなり、急におとなしくいい子になっていたそう。
ピアノでちょっと遊び、掃除を手伝ったりして午前中を穏やかに過ごしていたそうです。
お昼頃から
「ねぇ、そらちゃん、大丈夫かな?あとどれくらいで帰ってくる?!!?」
ソラのことをしきりに気にし始めたらしいです。


英語が終わりソラと実家に帰ると
ナナがもう何年もあっていなかったような歓迎ぶり!!

「ソラちゃーん!!」
「ナナちゃーん!!」

抱き合っていました(笑)

ちなみにママはどうでもよかったらしい(涙)
犬のユリのみが歓迎(笑)


ナナはソラのためにおにぎりを山ほど作って待っていました。
ソラもナナのためにおもちゃを家から持ってきていました。


やっぱり双子の結びつきって強いのかしらねぇ~
たまには引き離し作戦もいいですね♪


今日もバレエがあります。
ナナは今日もやる気はないらしく、ソラのみ参加予定。
よって、今日も朝からソラと私で家に帰ってきています♪

今日もたくさんのおにぎりでお出迎えかしら?!!?

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/397-171e5c82