日々のこと 2015.01.14 (水)
昨日熱のナナがネコのためにとおうちを作っていました。
何をやっているんでしょうね(笑)

おうちと言ってもダンボールの中にタオルを敷いて
上に鏡餅とか(笑)ちょっとした飾りをつけて・・・


夜になったら入ってくれるかな??
と楽しみにしながら寝てしまいました。


さて、ナナソラが寝静まって。。。。

猫たちが集まってきましたよ。

最初に入ったのはリンリンでしたが、すぐ月丸に取られてしまった。
おうち、人気です。

ネコの家

温かいのかな?
月丸、納まっています(笑)


が、追い出されて納得のいかないリンリン。
ちょっかいをだします。
ネコの家

ネコパンチが繰り出されます!!


ネコの家

上に乗っていた鏡餅も吹っ飛んだ!!!


ネコの家

見かねてユリ君が
「ケンカ、やめなよ・・・」

シャー!!!
ユリ、すぐ負ける。
キュンキュンキューン・・・と母ちゃんの方にかけて行きました(弱い・・・)


長い戦闘の末、ようやく月が外に逃げ出す!

ネコの家
ネコの家

すかさずリンが中へ!!


でも・・・・
ネコの家

虫の居所の悪いリンが・・・・

ネコの家

とびかかった!!!!
もう取っ組み合いのケンカですよ!!!


動きが早すぎてカメラがついていけない(笑)

最後は
「リン!やめなさい!!!」

その言葉で喧嘩が終わりました。

リンは興奮しすぎてシッポが狸のように大きくなっていました(笑)


平和主義犬ユリ君は・・・・
ネコの家

おっかねぇだ~・・・


へなちょこでした(笑)

とんだケンカの元になってしまったおうち。
ナナは2階建てにすると意気込んでいます(汗)
やめとけ~~~



昨日熱の出ていたナナは今朝は微熱程度まで下がりましたが
もう一回くらい出そうな感じ。
ソラも半日遅れでやっぱり熱が出た~!!!38度3分。
熱と鼻がすごいです。インフルではなさそう。

今週はもう幼稚園行けないかも・・・・な。
仕方がないですな~(涙)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/394-54b5e836