日々のこと 2015.01.13 (火)
連休最終日

おでかけ親父さんのブログに影響を受け、葛西臨海公園へ行ってきました♪


朝9時半にはついてしまった♪

葛西臨海公園

朝早すぎてまだ観覧車は動いていませんでした。



葛西臨海公園
水仙が咲いていました~♪いい匂いです。

葛西臨海公園

ナナも水仙のにおいを楽しんでいます♪


海の風が強く、めちゃくちゃ寒い!!

何か温かい飲み物・・・・と思っていたらソラが目ざとく肉まんを見つけました(笑)

葛西臨海公園
葛西臨海公園

美味しそうにほおばる2人。
なかなか水族館まで到達できません(笑)


ここで小競り合い勃発。
先に一つ食べてしまったソラがナナの残りを狙ってる!!
ナナも負けず最後の一口も食べてしまいました。
最後の一口を狙ってせがんでいたソラが

「あ~!!!!」

泣きそうです(笑)

恥ずかしいからやめなさい!!!
食べたでしょう!!!


近くにいたお兄さんたちがその様子を見て笑っていたそうです・・・・


葛西臨海公園

食べちゃったも~ん!!



はぁ、食べ物で争わないで・・・・恥ずかしいから・・・



気を取り直し・・・・
今度こそ水族館へ。
ここでは水族園というのですね。

葛西臨海公園

都営だということであまり期待していなかったのですが、
これが結構いい!

マグロ、迫力あります!!
えのすいとはまた違ったお魚さんたちがいて楽しめました♪


そして一番良かったのは・・・・
葛西臨海公園

ペンギンさんたち♪
すごく一杯います!!圧巻!!

葛西臨海公園
葛西臨海公園
水の中を飛んでいるみたい~!
ここのペンギンは見る価値ありですね*^^*


葛西臨海公園
ソラはカメさんがお気に入り♪



水族園も楽しんだところで、ではご希望の観覧車行きますかー!!

風が寒い!観覧車まで遠い!!
とっても広くて整備された公園ですね~!!


葛西臨海公園

梅の花が咲き始めていました♪
春は近いかな?!


葛西臨海公園
観覧車へ向かって元気に走る2人。


強風でしたが観覧車は回っていました。
乗ったのですが上に行くほど風の音がゴー!!!!
ちょっと怖かったです・・・・・


横浜もお台場もそうだけど、なんでこういう大きい観覧車って海の近くにあるんだろ・・・・



風が強くて寒かったけど、なかなか楽しめた場所でした♪
今度はもう少し穏やかな日に行きたいわぁ~*^^*




今朝・・・・ナナの顔が赤い・・・
ただ今38度3分。
予言通り、今週はお休みですね。。。
私の今週の子供服作りの時間、なくなりました。チーン・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/393-89e06f80