日々のこと 2015.01.12 (月)
昨日は久々にすき焼きをしました♪

すきやき

最近お肉をよく食べるようになったナナソラ。
お姉さんになったねぇ~~

すきやき

とってもおいしそうです♪

いい匂いがしたら落ち着いていられないのはこの人(犬)。

すきやき


うろうろ、
「オラのはあるのかな??」


ユリ君は牛肉を食べるとどうも下痢をするので、すき焼きのお肉はあげられません。

でも代わりに豚さんをどうぞ~~

すきやき

ぶふっ!ユリ君、特したね♪


すき焼きなどすると昔はピノコ(昨年9月に亡くなったゴールデンレトリバー)が欲しがって欲しがって・・・
なかなか落ち着いて食べられなかったのです。
ひどい時はうるさいので外に出されたりして・・・・(笑)


そんな話を笑いながらできるようになりました。

時間が経つって・・・
不思議ですね。

ピノコのところにもすき焼きのにおい、届いたかな?!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/392-b240ce79