日々のこと 2015.01.10 (土)
昨日、幼稚園は通常保育で14時まで!

わ~~~♪久々の一人時間です!!

12月は忙しくてなかなか子供服の製作ができなかったのですが、やっと着手できる~♪
今年の初仕事ですね♪

お陰様で昨日は裁断ができました~♪

春の生地

今年のスプリングコートはこんな色にしようと思っています♪
最近こういうグリーンにはまっている私*^^*

今年はスモーキーな色が人気ともちらっと聞いたので
ちょうどいいじゃ~ん♪



生地はとってもやわらかくて優しい感じです♪

オリジナルの生地を作っている生地屋さんで購入したもの。
そこでしか買えない生地、結構好きです♪

特にこういう無地の物は色合いがそのお店お店で違うので・・・
ここのお店は私の好きな色が揃っている~~~♪
これからもお世話になります♪



写真下方の花柄生地は見返しなどに使う予定です♪
これもちらっと見えてかわいい♡

花柄だったり、花のモチーフだったり、ちょこっと花を入れたいNanaSoraです*^^*



さてさて、いきなりまた3連休ですね(笑)
本格始動は来週からとなりそうです♪


皆様、素敵な連休をお過ごしください~*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/390-8e6e6486