日々のこと 2015.01.09 (金)
昨日のブログでは
たくさん嬉しいコメントをいただきましてありがとうございます~!!

もうね、NanaSoraは皆さんに見守られてそして応援していただいて
と~っても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

これからもどうぞ見守ってくださいね*^^*
よろしくお願いいたします♪



で、今日はガラッと普通の話題です(笑)


昨夜、ナナとソラの歯ぎしり攻撃で参りまして・・・・(笑)

元々ナナは歯ぎしりが多いのです。
風邪を引いているときや疲れたときなど特に多いです。


昨夜はナナもそしてソラも歯ぎしり大合唱!!!

私は二人の間で寝ているのですが、


グガガ・・・グガガ・・・・
   グガガ・・・・・グガガガ・・・・・・


カエルの大合唱ですよ・・・・・

眠れません!!


幼稚園が始まって早速何か移ったか・・・・
それとも疲れたのかしら。。。

あまり歯ぎしりが多いと良くないですよね・・・
今度歯医者さんに相談してみようかな。

子どもって歯ぎしり、多いものなんでしょうかねぇ~~~~



今日は写真がなかったので、
冬休みに親戚のお姉ちゃんと遊んでもらった写真をご紹介させてください~

シャボン玉

小学校4年生のお姉ちゃんに遊んでもらって本当に楽しそうでした♪
もうLOVEですね(笑)

シャボン玉
シャボン玉
シャボン玉
シャボン玉

めちゃくちゃ嬉しそう♪

ピノコ(ゴールデンレトリバー)が昨年9月に亡くなって以来、
シャボン玉を見るたび涙ぐんでいた私ですが、 (→過去の記事)
年が明けやっと涙なしで見ることができるようになりました。


時が経つと悲しみは癒されるのでしょうかね・・・
でもピノコの重みや温もり、感触はちゃんと鮮明に覚えています。

ピノコにまた会いたいな~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/389-547b0673