子供服 2015.01.08 (木)
わ~い!
初!雑誌掲載です♪

昨日1月7日発売の育児雑誌「kodomoe」2月号にNanaSoraが載りました~*^^*

kodomoe

で、気になる。。。
どのくらい載ったかというと~~

kodomoe

おぉ!小さいけどちゃんとナナとソラが載っています(笑)


NanaSoraはiichiさんというハンドメイドモールにも出店させていただいているのですが
今回はiichiさん経由で載せていただきました。
iichiさん、本当にありがとうございます♪めちゃくちゃうれしいです~!!
これからもよろしくお願いいたします*^^*


お店らしくなって丸一年、すごい進歩です~!
ここまでやってこれたのは皆様の応援のおかげです♪
これからも優しい風合いの子供服をの~んびり作っていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします*^^*


という、お知らせでした♪


さてさて、今日から幼稚園。
といっても今日は11時には帰ってきますが・・・
明日あたりからやっと縫い縫いできそうです♡

新年最初の作品はスプリングコートにする予定です♪


作りたいものが頭の中に山ほどあり、秋冬物まで構想はできています*^^*
なかなか手が付いて行かないんだけど~!!

あせらず、マイペースで作っていきます♪
お楽しみに~☆

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/388-0b16a5c7