日々のこと 2015.01.07 (水)
昨日は家に獣医さんが来てくれました♪

ユリ君の足の注射と
リンリンの肛門絞りです。

普通ネコは校門絞りはしなくていいらしいのですが、
何年前だったか、突然リンリンの肛門が二つに!!!!

肛門腺が爆発して穴が開いてしまいました。

以来定期的に肛門絞りをしています。


さぁ、リンリンを簀巻きにして~~~

リンリン
リンリン

ちょいと失礼・・・・

リンリン

痛ててて!!!!!
めちゃくちゃ怒っています!!

リンリン

ねぇちゃん、写真撮ってる場合じゃない!!!!


リンが終わったところで・・・・・

ユリ

次はオラか?


ユリ

老犬だから逃げられない(笑)
この注射すると走れるんです~♪


無事終わり
リンリンは放心状態

リンリン
リンリン

はぁ、えらい目にあった・・・・・・


リンリン

ナナちゃん、放っておいて・・・・


リンリン

お??

リンリン

ナナちゃんのブラッシング、案外気持ちいい~~~


しばらく放心状態のリンリンでした。

ユリは足の状態が良くなったのか、夜走り回っていました(早く寝ろ!!)



最後にユリ君の兄弟から年賀状が届いたのでご紹介します♪

年賀状

ユリ君は4つ児の末っ子。
年賀状はお姉ちゃんのチャッピーから来ました♪

みんな16歳。
この家で生まれて巣立って行きました。

頑張って長生きしてくれています*^^*
大事にしてもらって良かったね♪がんばれ~!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/387-e6de0547