思い出話 2014.12.29 (月)
本日も海外旅行思い出話です。


7年位前かな、無性に砂漠を見たくなり・・・
行ってきましたよ。ドバイ。

ず~っとあこがれていた砂漠。
ドバイに行く1年位前だったかなぁ~~
友達の友達に霊能力がある人がいて、タダで見てくれると言われたので
見てもらいましたよ。私の前世!!

どうやら数ある私の前世の中で砂漠のジプシーだったことがあったようです(笑)
お酒好きで踊り好き、毎晩歌って踊っている姿が見えますと(爆笑)
そしてお金持ちの旦那様に拾われて(?)幸せに暮らしましたと・・・いいじゃん!いいじゃん!!

その霊能力のある方に
「実は砂漠を見たくてドバイに行こうと思っています。」
というと、是非行ってきてください!!

も~こりゃ行くしかないでしょう~!


ドバイ、安い時期に行きました。
安い時期、それは「ラマダン」

日中人前でご飯食べられないんですわぁ~
異宗教の人は別に食べてもいいんだけど、人前はダメということで
レストランなんかは黒幕でおおわれているわけです。
そしてすんごい混んでいる。。。

大きなショッピングセンター(ほら、ショッピングセンターにスキー場があるところ)で買い物中
どうしてもおなかが空いてしまって矢部ちゃんと(また!!(笑))
フードコートにフラフラと・・・

なんだ~!!お店あいているじゃん!!
SUBWAYでサンドウィッチとコーラを買って、さ~たべよ~!!

すると案の定警備員がすっ飛んできて、
「ダメヨ~ダメダメ!!」(んなわけない(笑))

買えても食べる場所がなくまたフラフラ・・・・

すると矢部ちゃんが
「こう目の前に食べ物があると、より一層おなかすいて我慢できない!!」

私もデス!!

2人で腹をくくり
トイレへダッシュ!!! トイレかよ!!!
もうそれしか思いつきませんでした!!

トイレに行くとその手前に赤ちゃんのミルクを作るちょっとした部屋があり、ソファーなんかもある!!
でも鍵がないんだわ・・・・

トイレよりこっちがいいね・・・
じゃあ、一人ずつドアを押さえて食べよう!!

もう黙々と食べましたよ。大急ぎです(笑)


ラマダン、なかなか面白い体験ができました♪



そうそう、砂漠ですよね。
行きましたよ!砂漠ツアー!

なんだかとっても広くて神秘的で。。。。
昔からず~っと変わらないんだろうな~と心にしみる風景でした。

ドバイの砂漠

砂漠の砂。
すごく細かくてサラサラしています。

ドバイの砂漠

砂漠ツアーといえば4WDで連なって行くわけです。
中にはこんなになっちゃう車も!
おっかねぇ~だ~

砂漠の花

砂漠に咲く花。


予約投稿中はコメ欄閉じさせていただきますね♪
ありがとうございます*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪